お問い合わせ

カスタマーサービス

カスタマーサポート担当が皆さまの悩み・疑問にお答えします。 ご注文方法や商品について質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ビューティ・アドバイス

「どのカラーが自分の肌に合うのかな」「自分の肌に合うスキンケア商品はどれかな」など商品を選ぶときのお悩みを、Beautlishのメイクアップ・アーティスト、ビューティーアドバイザーがカウンセリングいたします。

ご注文方法について

ショッピングカート

商品詳細ページの[カートに入れる]ボタンをクリックすると、ショッピングカートにご希望のアイテムを入れることができます。なお、カートに商品が入っている状態では、商品の確保はされておりませんため、決済確定時に在庫切れとなってしまう可能性がございます。お早めにご注文を確定いただくことをお薦めいたします。

ショッピングカートに入れていた商品が消えてしまった

以下の理由により、ショッピングカートに入れていた商品が自動的に削除されることがあります。

  1. 在庫切れとなってしまった商品がある場合
  2. お取り扱いが中止となった商品がある場合

Good Moleculesでは、現在以下の国に発送を行っております。

ご注文の方法

ご注文方法

以下の流れでご注文いただけます。

  1. ご希望の商品ページの[カートに入れる]ボタンをクリックして商品をお客様のカートに入れてください。

  2. ページ右上のバッグアイコンをクリックして[カートの中を見る」をクリックすると、現在入っている商品をご確認いただけます。注文をされたい場合も、こちらをクリックしてください。

  3. [お支払い]ボタンをクリックして、注文確定ページに進みます。なお、削除したい商品がある場合はショッピングカートページより削除することができます。

商品をカートから削除する

ショッピングカート ページに進み、対象の商品の数量選択ドロップダウンの下にある[削除]ボタンをクリックしてください。ご注文金額は自動的に更新された金額が表示されます。

商品の注文数を変更する

ショッピングカート ページで、対象の商品の数量選択ドロップダウンより数量を変更できます。ご注文金額は自動的に更新された金額が表示されます。

  1. まだログインしていない場合は、次のページでメールアドレスを入力して、[ご購入手続き]ボタンをクリックしてください。

  2. お届け先の住所、配送サービス、お支払い情報を入力してください。

お届け先情報 ご注文の商品のお届け先情報を入力してください。英語でご入力いただけますようお願いいたします。

配送サービス ご希望の配送サービスを選択してください。日本への配送は、スタンダード配送とスピード配送のいずれかをお選びいただけます。

メッセージカードサービス ご注文のお品が大切な方へのプレゼントの場合は、手書きのギフトカードを同梱することができます。「This order is a gift」のチェックボックスにチェックを入れて、メッセージをご入力ください。なお、このサービスは英語のみのご対応となります。手書きメッセージは、Good Moleculesの発送センター担当者が心をこめて書かせていただきます。

お支払い方法 クレジットカード、PaypalまたはAlipayよりお選びいただき情報をご入力ください。

  1. [注文を確定する]ボタンをクリックして注文完了です。正常に注文が完了すると注文確定ページが表示されます。

  2. ご登録のメールアドレスに注文確定メールが送信されますのでご確認ください。このメールはレシートとしてご利用いただけます。必要に応じて印刷をしてご利用ください。

注文確定メールには以下の内容が記載されます:

  • 注文番号

  • 注文いただいた商品とそれぞれの価格

  • ストアクレジットやディスカウントのご利用状況

  • 配送、お支払情報

Good Moleculesでは、現在以下の国に発送を行っております。

ギフトラッピングサービス

大変申し訳ございません。現在Good Moleculesではギフトラッピングサービスは承っておりません。私達はすべてのお客様にプレゼントを開ける時のようなワクワクをお届けしたいと思っています。すべてのラッピングがプレゼントになるように丁寧に心をこめてお包みしていますので、もしよろしければプレゼントの場合もお送りしたパッケージをご利用いただけましたら幸いです。

ご注文について

注文ステータス

注文ステータスは以下の4つに分かれます。

  • 保留: ご注文内容を確認しています。

  • 注文済み: ご注文内容の確認が終了し、商品をお包みしています。

  • 発送済み: ご注文がGood Molecules発送センターより発送されました。

  • キャンセル済み: ご注文はキャンセルされています。 </br></br>

注文番号の確認方法

注文番号は、ログイン後 order history よりご確認いただけます。または、注文後にお届けする注文確定メールにも記載がございます。 </br></br>

注文の内容を変更したい場合

大変恐縮ながら、国際配送における注文内容の変更は承っておりません。ご変更をご希望の場合は、一度注文をキャンセルいただく必要がございます。なお、注文ステータスが「保留」「注文済み」の時のみ注文キャンセルが可能です。「発送済み」となっている場合はキャンセルすることができませんので予めご了承ください。「発送済み」となってしまった商品のキャンセルについてのご相談は、support@goodmolecules.comまでお問い合わせください。

注文をキャンセルしたい場合

ご注文をキャンセルする場合は、注文履歴のページにある[注文をキャンセルする]をクリックしてください。

なお、注文ステータスが「保留」「注文済み」の時のみ注文キャンセルが可能です。「発送済み」となっている場合はキャンセルすることができませんので予めご了承ください。「発送済み」となってしまった商品のキャンセルについてのご相談は、support@goodmolecules.comまでお問い合わせください。

Good Moleculesクーポン、プロモーションコード、セールイベントについて

クーポン & プロモーションコード

現在、Good Moleculesではクーポンやプロモーションコードのご提供はしておりません。稀にGood Moleculesのクーポンコードやディスカウントコードを提供しているGood Molecules以外の第三者のサイトがありますが、こちらは有効ではありませんのでご注意ください。また、キャッシュバックプログラムのご提供もございません。詳細は、 こちらをご覧ください。

お届けについて

配送情報 - 日本への発送

¥4,000以上のご注文で 日本への配送が無料に。その他のご注文の場合は、¥1,000の定額配送となります。

FedEx Express (注文の発送日から 2-5営業日)、Yamato (注文の発送日から 5-8営業日)で配送しています。

配送情報
ご注文商品合計額 配送料
スタンダード配送 スピード配送
¥0 - ¥4,000 ¥1,000 ¥3,000
¥4,000 - ¥10,000 無料 ¥2,000
¥10,000+ 無料 無料

日本への商品のお届けの際、受取りのご署名が必要になることがあります。 私書箱への配送は行っておりません。

お支払いについて

ご注文を確定いただく前に、輸入消費税及び関税、配送料、その他手数料を含む「ご注文合計額」が日本円で表示されます。注文合計額を確認後、注文を確定した時点で米ドルでクレジットカード決済されます。

輸入消費税及び関税について

輸入消費税及び関税額は、お届け先情報入力後に計算され金額が表示されます。ご注文を確定いただく前に、必ず「ご注文合計額」をご確認ください。

なお、Good Moleculesではご注文が確定された時点で、輸入消費税及び関税の費用をお預かりし、皆さまに代わって支払いを行います。

つきましては、お客様がこの費用を配送業者または関税当局にお支払いただく必要はありません。万が一支払いを求められた場合は、support@goodmolecules.com までお問い合わせください。

配送制限について

Good Moleculesでは、一部を除くほぼ全ての商品を日本にお届けしています。 一部発送不可の商品は、エアゾールやアルコールが含まれる商品(ヘアスプレー、マニキュア、除光液、ブラシクリーナー、香水等)です。これらは、輸入規制等によりお届けできません。

お届先住所について

お届け先のご住所は、市区町村なども省略せずに全て正しくご入力ください。スペルミス等があるとお届けにお時間をいただく可能性があります。

ご注文後のお届け先変更について

ご注文確定後、お届け先の修正や変更をご希望の場合は、お早めにsupport@goodmolecules.comまでお問い合わせください。商品発送後の修正や変更の場合は、配送業者様への転送費用のお支払いが発生することがございます。その場合は、お荷物をお受け取りの際に直接配送業者様にお支払いいただきます。

複数の宛先へのご送付

1回のご注文で複数の宛先へのご送付は、現在承っておりません。大変お手数ですがそれぞれの宛先ごとにご注文を分けていただけますようお願いいたします。

ご注文のおまとめについて

大変恐縮ながら、複数のご注文を確定後におまとめすることはできません。ご了承ください。

配送状況について

ご注文が確定し商品が発送されますと発送完了メールが送信されます。このメールにお荷物の追跡番号と追跡ページのリンクの記載がございますので、ご確認ください。

なお、追跡番号は"マイページ" > “注文履歴”からもご確認いただけます。

注文した商品が届かない場合

まず追跡ページでお荷物の配送状況をご確認ください。ステータスが「配達済み」になっているにも関わらず、お手元にお荷物が届かない場合は、大変お手数ですがsupport@goodmolecules.comまでお問い合わせください。

お支払い方法について

クレジットカード

〈ご利用可能なクレジットカードの種類〉 VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス、ディスカバー、ダイナース、JCBがご利用いただけます。

ご注文完了後クレジットカードの認証、そして注文金額でオーソリ(仮売上)が行われます。この時点ではまだお客様への請求は発生いたしません。ご請求は、ご注文の商品発送後に行います。

ご請求先住所は、クレジットカード明細に記載されている住所と同じものをご入力ください。正しい住所が分からない場合は、クレジットカード会社や銀行にご確認ください。

より安全にクレジットカードをご利用いただくため、3〜4桁のクレジットカードセキュリティコード(CVV)のご入力をお願いしております。

Visa CVV Example

Visa / Master / JCBなど

クレジットカード裏面の署名欄右側に印字されている3桁(または4桁)の数字

American Express CVV example

アメリカン・エキスプレス

クレジットカード表面の右上もしくは左上に印字されている4桁の数字

デビットカード

デビットカードは、クレジットカードと同様にご利用いただけますが、ご注文確定時点でカードの承認をすることができません。

通常、3〜5日程度でオーソリが完了しますが、発行元の銀行により異なります。詳細は、ご利用の銀行に直接お問い合わせください。

プリペイドカード

プリペイドカードは、クレジットカードと同様にご利用いただけますが、ご注文確定直後にご注文金額分が差し引かれます。

ご注文のキャンセルや返品を行った場合、返金のお手続きに約3〜5営業日いただいております。なお、返金はご注文時にご利用いただいたプリペイドカードに対してのみご対応いたします。

PayPal(ペイパル)

PayPalでもお支払いただけます。お支払方法の選択の際[PayPalで支払う]を選び、PayPalアカウントにログインしてください。

もしPayPalアカウントに複数のお支払方法を登録されている場合は、デフォルトのお支払方法が適用されます。

Apple Pay

Apple Payでもお支払いただけます。Apple Payでお支払をご希望の場合は、Good MoleculesのiOSアプリよりお支払いください。

Store Credit

Store credit can be viewed in the Store Credit section of Your Account. If you have store credit, it will be automatically applied to the total of your next order (including any applicable shipping fees, taxes, and/or duties). Any remaining balance can be paid with the payment method of your choice. Store credit is not redeemable or exchangeable for cash. If your order is returned or canceled, any store credit used to pay for it will be returned to your account.

Store credit earned during the Gift Card Event expires one year after it is issued. Store credit from Good Molecules gift cards does not expire.

代金引き換え払い

お荷物の到着時に代金(商品代金、送料、輸入消費税及び関税)をおヤマト運輸の配達員の方に現金にて支払い頂く決済方法となります。このお支払方法は、ヤマト運輸によるスタンダード配送配送のみでご利用いただけます。

なお、商品お受け取り後のご返金お手続きが発生した場合は、Good Moleculesストアクレジットでのご返金のみのご対応とさせていただきます。現金お振込やクレジットカードへのご返金は承ることができませんので予めご了承ください。

不正行為の防止について

ご入力いただく全てのお支払情報は照合及び検査されます。万が一不正利用または違法行為の可能性がある行為を確認した場合は、直ちにご注文商品の販売、発送など全ての手続きを中止する権利を保有します。

返品・交換について

返品について

ご購入いただいた商品にご満足いただけなかった場合など、お客様のご都合による返品が可能です(未使用、またはパッチテストを行なった程度のほとんど使用されていないものに限ります)。お届け日(商品が到着した日)から60日以内の返品及び返金を承ります。 なお、お客様のご都合による返品の場合、返品に伴う配送費用、商品発送時の配送料及び輸入消費税及び関税の返金は対象外となります。(ただし、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合など弊社の不備によるものの場合は、返金の対象となります)

また、ご注文時の決済で代金引換払いをお選びいただいた場合で、商品お受け取り後のご返金お手続きが発生する時は、Good Moleculesストアクレジットでのご返金のみご対応とさせていただきます。現金お振込やクレジットカードへのご返金は承ることができませんので予めご了承ください。

返品いただく商品は、未使用または、それに近い状態である必要があります。万が一、お手元に届いた商品に不良が見受けられた場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサポートメールアドレス:support@goodmolecules.com

〈返品方法〉

  1. 返品に関する詳細のご案内と返品先住所をお送りいたしますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。(返送先は米国にある弊社返品受付センターとなります)

  2. 最初にお届けした際のパッケージを使って、付属品や商品タグ、箱等も含めた状態で返品対象の商品を返送してください。

  3. 弊社に商品が到着後、7日以内に返金手続きをいたします。ストアクレジットをご利用の場合は、ご利用分のクレジットをお戻しします。なお、国際配送の際の輸入消費税及び関税は返金対象外となります。予めご了承ください。

ご注文時に指定されたお支払いチャンネルに返金いたします。(例:クレジットカード、PayPal、ストアクレジット等)なお、ストアクレジットと他お支払方法を併用してご注文いただいた場合は、ストアクレジットでの返金が優先されます。返品対象の商品合計額からストアクレジット相当額を差し引いた金額を、ご注文時指定いただいたお支払い方法に返金させていただきます。

【例】

  • 商品合計額が$100 USD

  • US$20分をストアクレジット、残りUS$80分をクレジットカードで支払った

  • うち返金合計額は、$50 USDの場合

返金は、まず$20 USD分のストアクレジットをお戻しし、差額$30 USDのみクレジットカード決済のお取消し手続きを行います。

フレキシブル・ペイでご注文いただいた際の返金は、まず未払分の金額を調整します。そして差額がある場合は、ご注文時指定いただいたお支払い方法に返金させていただきます。

交換について

交換はお受けしておりません。返品をいただき、再度ご注文をいただけますようお願いいたします。

〈返品方法〉

  1. 返品に関する詳細のご案内と返品先住所をお送りいたしますので、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

  2. 最初にお届けした際のパッケージを使って、付属品や商品タグ、箱等も含めた状態で返品対象の商品を返送してください。

  3. 弊社に商品が到着後、ストアクレジットをお客様のアカウントに発行いたします。

商品が配送途中で追跡不能となり、紛失された可能性がある場合

お客様に商品が無事届くよう最大限の努力を行なっておりますが、万が一配送トラブルが発生してしまった場合は、email (support@goodmolecules.com)までお問い合わせください。*日本語対応可

届いた商品が壊れていた、間違った商品が届いた

お客様に正しい商品をお届けするため、丁寧な梱包を心掛けておりますが、万が一、配送途中のトラブル等で商品が破損していたり、お届けした商品が間違っていた場合は、email (support@goodmolecules.com)までお問い合わせください。*日本語対応可

マイページ・プロフィールについて

パスワードを忘れました

パスワードは、パスワードを忘れましたより再設定することができます。 ご登録のメールアドレスを入力いただくと、パスワード再設定用のご案内メールを送信いたします。

Good Moleculesのアカウントを停止する

"マイページ" > 一般設定の「アカウント管理」にある[アカウントを削除する]をクリックしてください。