よくある質問

注文について


Good Moleculesは、"goodmolecules.jp"、"beautylish.com"にてご購入いただけます。(日本への配送可)

クレジットカード(VISA、MASTER、アメリカン・エキスプレス)、PayPal、または Shop Pay、Google Payをご利用いただけます。 なお、VISA機能付きのプリペイドカードやデビットカード、そして一部クレジットカードは、海外の通販サイトでのお取引ができないことがございます。詳細は、ご利用のクレジットカード会社様にお問い合わせのうえご確認ください。

変更可能な期間に限りがあります。変更をご希望の場合は、お早めにservice@getgoodmolecules.comまでお問い合わせください。まだ商品が発送されていない場合は、変更が可能な場合がございます。ご住所変更についてはお約束はしかねてしまいますが、なるべくご対応ができるよう対応させていただきます。

ご不便をおかけし申し訳ありません。お手数ですが、service@getgoodmolecules.comまでメールにてお問い合わせください。その際、ご注文番号をメールに記載いただけますようお願いいたします。確認次第、不足しております商品を早急にお送りするようお手続きを進めさせていただきます。

ご利用のブラウザをGoogle Chromeにして再度お試しください。もしそれでも問題が解決されない場合は、お手数ですがservice@getgoodmolecules.comまでメールにてお問い合わせください。

配送会社様のシステム仕様により、配送料が無料な場合も明細に送料が記載されております。4,000円以上ご購入いただいた方は原則配送料は無料となっておりますのでご安心ください。最終的な決済額は、ご利用のクレジットカードまたはPayPalの明細に記載されている金額です。

Good Moleculesでのご注文は、海外から商品を発送いたしますため個人輸入の対象となり関税が発生する可能性があります。個人輸入の通関の仕組み及びルールについてはこちらをご覧ください。

配送について


商品の発送までに約1〜2営業日ほどいただいております。商品を発送後は、およそ3〜5営業日ほどでお手元にお届けいたします。

申し訳ございません。私書箱への発送はしておりません。

Good Moleculesの商品は、弊社サンフランシスコまたは香港の発送センターより発送いたします。国際輸送会社は、FedExまたはYAMATO USのいずれかです。(主に香港からFedExにてお送りしています。)

はい。国際配送をしております。送料はお届け先の国や重さなどによって異なってまいりますので、チェックアウトページにて送料をご注文前にご確認ください。

返品と返金について


ご購入いただいた商品にご満足いただけない場合は、なるべくお早めにservice@getgoodmolecules.comまでお問い合わせください。商品をお受け取りいただいてから60日以内に弊社米国の返送受付センターまでご返品いただきますと、商品代金のご返金お手続きを承ります(送料は含みません)。 なお、商品を半分以上お使いいただいた場合はご返金を承ることができないことがございます。ご返金先はご注文時にご利用になられた決済方法へご返金いたします。(例:クレジットカード、ペイパル、ストアクレジット等)

誠に恐縮ながら、米国以外の国からのご返品の場合は、返品時にかかる送料はお客様負担とさせていただいております。何卒ご了承ください。

製品について


はい。Good Moleculesの全製品には使用期限がございます。開封後の使用期限は製品のパッケージに記載がございます。容器の蓋が開いた小さなイラストの中に数字が書かれており、この数字が開封後の使用期限となります。

Good Moleculesの製品は、皆さまに安心してお使いいただけるよう作られております。しかしながら、お肌の状態等により刺激を感じられるなど個人差がございますため、ご使用前にパッチテストを行っていただくことを推奨いたします。

ご使用前に、かかりつけのお医者さまにご相談いただくことを推奨いたします。

その他ご不明な点やご質問がありますか?


【ご注文や製品に関するお問い合わせ】

support@goodmolecules.teamまでお問い合わせください。(日本語可)

【取材・メディア掲載に関するお問い合わせ】
press@getgoodmolecules.comまでお問い合わせください。(日本語可)